HANALOG

韓国コスメ、iHerb購入品など載せてます

rom&nd 韓服エディションを買った話(今更)

 

 

 

こんばんは。

rom&ndの韓服エディションを以前買ったのですが

可愛いので紹介してもいいですか…どうしても紹介したいっ!!

ということで紹介します。

 

f:id:ohana718:20210112221230p:image

 

 

私が購入したのは、

●シースルーメルティングチークメルティング ラベンダー

●ベターザンアイズ  ドライバイオレット

 

そうです。紫攻めです。紫大好きなので。

紫のチークを探していたので嬉しい…可愛すぎてため息でる…。

 

f:id:ohana718:20210112222212j:image

 

 

チークはゼリーのようなテクスチャーで頬にぽんぽんつけるとじんわり発色してくれます。

これ付けてバニラコのハイライト付けると、透明感!!って顔になるので好きです。

 

f:id:ohana718:20210112223231j:image

 

めちゃくちゃポンポンしたので発色いいですがチーク苦手なのでかなり薄めにつけてます。

 

 

 

アイシャドウもくすんだ紫にしました。

f:id:ohana718:20210112224826j:plain

三段目のキラキラいろんなキラキラがありとにかく可愛いです…。

紫シャドウ大好きなので本当に可愛くて最近はずっとこれ付けてます。

ロムアンドのアイシャドウは結構持ってるのですが色がどれも絶妙でいいんですよね。

 

 

 Rom&ndは使いやすくて可愛いものが多いので大好きなコスメブランドです。

まだまだ良かったものを紹介できたらいいなと思っています。

 

推しが舞台で使ったリップも買ったので紹介したい。いややります。

 

ではまた更新します。