HANALOG

韓国コスメ、iHerb購入品など載せてます

〈iHerb購入品〉ボディケア

初めましてHANAです。ブログ始めました。


購入品や韓国のお話などアップしていきたいと思ってるのでよろしくお願いします❤︎

 

 

f:id:ohana718:20201122153516j:image

“iHerb”はよく利用するのですが商品数も多くどれを選べば良いか分からなくなることもしばしば。
実際にわたしが購入したオススメ商品を紹介したいと思います。


クーポンコード〈AFL3586〉
わたしの紹介コードを使うと5%オフになるのでよければ使ってくださいね◎

 


𓍯Nubian Heritage

f:id:ohana718:20201122153716j:image

iHerbで人気のヌビアンヘリテージのボディウォッシュです。

現在はアフリカンブラックソープの香りを使用していますꪔ̤̮
なんとなく匂いがキツそうで避けてましたがそんなことない!!なんで早く買わなかったんだ!!と思うくらい、いい女の匂いがしてわたしは大好きな匂いでした。
そして洗い上がりがしっとりしていてボディクリーム塗らなくても保湿されてるの凄い。

 

𓍯Tree Hut

f:id:ohana718:20210106132740j:image

Tree Hutのシア・シュガースクラブ
もっちもちのゼリーとシュガーのスクラブです。
シュガースクラブなのでマッサージするとだんだん馴染んでいきます。
いい香りだししっとりすべすべ肌になるので週に1〜2回は絶対やるようにしてます。
元々サボンのオイルスクラブが好きだったのですが、こちらはこぼれないし(サボンのはすぐこぼす←)プラスチック容器なので蓋も錆びないし値段もかなり安いのでかなりおすすめです。


ヌビアンヘリテージのオイルスクラブも良いのですが、オイル少なめでじゃりじゃりして少し痛いのでオイルを混ぜて使っていました。その点比べるとTree Hutの方がわたしは好きかな〜。

 

𓍯WELEDA

セルライトボディオイル バーチエキス

f:id:ohana718:20210106133134j:image


浮腫んでる日や筋トレ後のマッサージオイルとして使用してます。
WELEDAもiHerbで買うと安いのでもう日本で買えなくなりました。
少量で伸びるのでかなり使いやすいしコスパが良い!

 

𓍯NIVEA

f:id:ohana718:20210106133250j:image

インシャワー ボディローション、 ココアバター


シャワー後に塗って流すタイプのボディローションです。
どうしてもお風呂後にケアするのがめんどくさい時に塗って保湿した気になって終わっています。(ずぼら)
ココアバターなのでもちろん美味しそうな匂いがします。
塗って流すだけなので楽ちんだしお風呂場にあると塗り忘れることもないので本当に重宝してます。
量もたくさん入ってるのに800円はありがたい!



現在年末年始セールで21%オフで買えるのでぜひぜひiHerbで購入してみてください。

 

 

 

5%オフになるクーポンコード〈AFL3586〉
少し安くなるので是非使ってみてください❤︎


そして楽天リーベイツを通してiHerbで購入すると何%かポイントが入るのでおすすめです。

 

 

それではまた更新します。